SSブログ

読み聞かせ。 [カブ子・4歳11ヶ月]

2月5日 金曜日。


お風呂と はみがき済ませて
カブ子と 一緒に 寝室へ(^^)

寝る前に 昔話の本を持ってきて
毎晩 ひとつのお話を 読み聞かせ♪


ただ この日は カブ子が
「カブちゃんがよんであげる」
と 言うので カブ子に読んでもらった(^^)


まだまだ ゆっくりで ぎこちないけど
ずいぶん しっかりと 読めるようになって
聞いてても ちゃんと あらすじが
わかるようになってきた(^^)


かにむかし、朗読中(^^;v



また カブ子の成長を ひとつ 実感できた日だった。。。


nice!(78)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 78

Facebook コメント

トラックバック 0

Bラン♪新しいお友だち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。