SSブログ

新しいお友だち。 [その他]

2月6日 土曜日。


昨年生まれた 赤ちゃんを連れて
ママの友だちが 遊びに来てくれた(^^)

未熟児で生まれ
しばらくは 保育器で
生活していた 赤ちゃんも
スクスクと 大きくなって
カブ子とユラも
赤ちゃんを 抱っこさせてもらい
ちょっとだけ
お姉ちゃん お兄ちゃん気分・・・(^^;



カブ子おねえちゃん^^



あかちゃん可愛い~♪



この日 仕事だったボクも
仕事が早めに終わったので
急いで帰って 赤ちゃんとご対面(^^)


カブ子とユラにも
こんなころがあったなぁ・・・
なんて 懐かしさを感じた(^^;v


タグ:お友達
nice!(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 77

Facebook コメント

トラックバック 0

読み聞かせ。公園♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。