SSブログ

鍋パ♪ [その他]

2月13日 土曜日。


カブ子が まだ幼稚園に入る前の
子育て支援センターで 仲良くなった
ママ友家族が うちへ遊びに来てくれたので
みんなで 鍋パ♪(^^)♪



今回の鍋スープ♪



二色鍋♪



辛いものが 食べられる大人と
食べられない 子供たちが
両方楽しめるように 二色鍋(^^)


友達家族が来る
ちょっと前に 寝ちゃったユラzzz

カブ子は ごはんより
遊びたいばかり(^^;



こどもたち専用テーブル♪



自宅なので ごはんのあと
子供部屋で 自由に遊ばせて
オトナは おしゃべりを楽しみながら
のんびり 飲んで 食べて・・・(^^v


あっという間に 時間が過ぎてしまい
22時近くになって お開き・・・(^^;


次は 暖かくなってから
バーベキューでもやるかな(^^)


nice!(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 79

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。