SSブログ

発表会♪ [カブ子・4歳11ヶ月]

2月18日 木曜日。


この日は
カブ子が通う幼稚園の発表会(^^)

休みをもらって ボクも
カブ子の晴れ舞台を 見に行った♪



発表会♪




2月に入り
風邪気味になったりして
早めに 病院を受診させ
お薬飲ませたり。。。

インフルエンザが
大流行中だったので
うがい手洗いを 徹底させたり。。。

とにかく この日の
【欠席】 だけは 避けなければ!
と 健康には気を使ってきて
ようやく迎えた 発表会♪


カブ子たち 年中さつき組は
音楽劇 『いつまでもともだち』 と
うたと合奏 『こうえんにいきましょう』 ♪

音楽劇は 少ないけど セリフまであって
うたと合奏では トライアングルを担当。

がんばって 練習したかいあって
どちらも たいへんよくできました(^^)



【関連記事】
 ☆昨年 年少組の発表会☆
 2015年2月25日更新 『発表会♪』
 http://kabuko.blog.so-net.ne.jp/20150220




nice!(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 69

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。