SSブログ

誕生日プレゼント♪ #2 [カブ子・5歳0ヶ月]

3月8日 火曜日。


5日の 誕生会で 両親からは
【魔法使いプリキュア】にでてくるキャラクター
モフルンの しゃべるぬいぐるみを(^^)

そして 妹家族から そのモフルンを
入れて持ち歩けるポシェットを プレゼントされた カブ子(^^)




そう・・・ カブ子の最近のお気に入りは
【魔法使いプリキュア】(^^;



で 誕生日が来る前に
何か欲しいものがあるかと 聞くと
「プリキュアのびっくらたまごを3個欲しい!」
と カブ子。


【びっくらたまご】ってのは
中におもちゃが入った
1個300円くらいの バスボムね(^^;



誕生日プレゼント♪



赤ちゃんのころは プレゼントは
ボクらが勝手に選んでいたんだけど
自分で お気に入りができ
欲しいものを 主張するようになってからは
年に一度の 誕生プレゼントくらい
本人の欲しいものあげよう ということで
事前に欲しいものを 探るようになったんだけど
まさか 【びっくらたまご】 とは;;;


ということで お望み通り
【びっくらたまご】 3個と
おまけに プリキュアのグッズをひとつ(^^;


こんなのでいいのか? とも思ったけど
まぁ 本人が喜んでるから いいか(^^;v



【関連リンク】
 東映アニメーション 魔法使いプリキュア ⇒ http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/




nice!(89)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 89

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。