SSブログ

えいご知育リトミック♪ [ユラ・2歳7ヶ月]

3月13日 日曜日。


この日は 月イチで開催される
ユラの 英語教室 (えいご知育リトミック) の日(^^)

2月の体験レッスン後
正式に 申し込みをして
はじめての レッスン日。



前回同様 最初の
カラダを使った遊びには
ほとんど 興味を示さず
みんなの輪に 加わることもなく
自由気ままに 動き回ってるユラ...(-_-;



おーい!まじめにレッスン受けなさーい!



ところが ボールやカード遊びは
興味があるのか 積極的 (?) に参加(^^;



興味をしめしはじめ・・・



スイッチ入りましたぁ!



指定された色の ボールを
指定された数だけ 拾ったり (母親のサポート有り^^;)。。。

カード遊びでは 先生が指定した
動物や 食べ物の カードを取るんだけど
ユラのお気に入りは ゾウ と ハンバーガー(^^;


われ先に と カードを取っては


「えぇりふぁんと!」


「はぁんばーがぁ!」


と 猛アピール;;;


これには 先生も 「Good Job!」と
言わざるを得ない 状況(^^;


前半は どうなることかと思ったけど
後半は 積極的に参加でき
2回目にしては まずまずだったかな(^^;v

nice!(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 67

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。