SSブログ

プール修了証。 [カブ子・5歳0ヶ月]

3月18日 金曜日。


仕事を終えて 帰宅すると
カブ子が 幼稚園でもらってきた
プールの修了証が 玄関の靴箱の上に(^^)



プールがんばりしょう



『プールがんばりましょう』 ・・・?


" がんばりましょう " ってことは
あんまり がんばれなかったのか?



と 思ったけど よくみると

『がんばり ま しょう』 ではなく

『がんばり しょう』 (^^;


がんばったね! ってことか(^^;



プールがんばりしょう



裏を見ると 年中組の目標は
常にできるようなったとのこと(^^)




年長になってからも
プール 楽しめるといいな♪


タグ:幼稚園
nice!(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 76

Facebook コメント

トラックバック 0

いこまい館。パパごはん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。