SSブログ

ショッピングカート。 [ユラ・2歳7ヶ月]

3月20日 日曜日 春分の日。


昨年12月にオープンした
【イオンモール常滑】へ
出かけてみた(^^)

オープン当初の 混雑ぶりは
多少 落ち着いたものの
それでも 休日とあって
かなりの人出;;;




買い物をしていると
見慣れない 車のかたちの
乗用ショッピングカートが!


それを 見つけるや
「あれ のりたぁい!」
と ユラ (^^;


貸し出しているのが モール1階にある
NTP(名古屋トヨペット)の 情報発信スペース
【NTP-ark エヌティーパーク】(^^)


行ってみると すべて貸し出し中で
待っている人が2組ほどいたけど
ちらほら返しに来る人もいたので
ママに並んでもらい
ボクは キッズスペースで遊ぶ
チビたちの お相手(^^;

待つこと 約10分・・・
借りたカートに ユラを乗せて
買い物 再開(^^)



Go!Go!



車にらくがきできちゃうコーナーで遊ぶカブ子(^^)



ご機嫌で乗ってたけど
はしゃぎつかれたのか
買い物が 終わる頃にはお昼寝zzz



zzz



カートでおとなしくしてくれていたので
買い物も はかどりました(^^;v



【関連リンク】
 イオンモール常滑 ⇒ http://tokoname-aeonmall.com/
 NTP-ark エヌティーパーク ⇒ https://www.ntpgroup.jp/ntp-ark/



nice!(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 77

Facebook コメント

トラックバック 0

パパごはん。ダンス発表会の衣装☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。