SSブログ

かにむかし。 [カブ子・5歳0ヶ月]

3月22日 火曜日。


夜9時を回った頃 眠かったボクは
「お父さん、眠いから先に寝るね」
と カブ子に告げて
先に 寝室へ。。。

すると
カブ子が ついてきて

「じゃあ、カブちゃんが絵本読んであげる」

と 絵本を持ってきて
【かにむかし】を 読んでくれた(^^)


眠いけど せめて
カブ子が 読み終わるまでは
寝落ちできないぞ! と思い
カブ子が 読んでくれている
昔話を 寝転びながら 聞く ボク(^^;

まだ ぎこちないけど
聞いてて 物語がちゃんとわかるまでに
読めるようになってる(^^)



かにむかし 読んでくれてます(^^) っていうかさ、昔は「さるかに合戦」って言ってたよね?



そして 読み終わると
お布団に入って
「おやすみなさい Good Night☆」と
あいさつ交わして ボクも カブ子も zzz


nice!(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 82

Facebook コメント

トラックバック 0

英語教室。修了式。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。