SSブログ

お留守番。#9 [カブ子・5歳0ヶ月/ユラ・2歳7ヶ月]

3月27日 日曜日。


最近 月イチ恒例になりつつある
子どもたちふたりとの お留守番(^^;v

今月も ママが
ネイルサロンに 出かけたので
お留守番になったんだけど
ボクは 昨日 飲みすぎて
軽く 二日酔い・・・(^^;

それでも ママが出かける
11時頃には 復活!

12時過ぎて 子どもたちが
お腹空いたと 言い出したので
マクドナルドのドライブスルーで
ハッピーセット と てりたまセットを買って
自宅で ハンバーガーランチ♪



ハンバーガーぱくぱく♪



おいおい、なぜ、そっちからかじりはじめた?



ハンバーガーも いいけど
お父さんは ラーメンも
食べたいんだなぁ・・・(^^;

もうちょっと 大きくなったら
一緒に ラーメン屋さん
行けるかなぁ・・・(^^;v



【関連リンク】
 日本マクドナルド ⇒ http://www.mcdonalds.co.jp/




nice!(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 75

Facebook コメント

トラックバック 0

お友だちが遊びに来た!衣装。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。