SSブログ

ママ友ランチ⇒公園⇒胃腸炎。 [カブ子・5歳0ヶ月/ユラ・2歳7ヶ月]

3月31日 木曜日。


幼稚園入園前の
地域の子育て支援で一緒だった
ママ友と お友だちとランチ(^^)

ボクは仕事だけど(^^;

ランチのあとは
自宅から 車で10分程のところにある
ちょっと 大きい公園 【天白公園】で
遊んだ カブ子とユラ♪



天白公園にて♪



天白公園にて♪


ところが・・・

元気に遊んで 帰ってからも
いつもと変わらず 晩ごはんも食べた
ユラだったけど・・・

急に元気がなくなったと思ったら・・・ 嘔吐;;;

その後も 何回か嘔吐して
食べたもの 全部出しちゃって;;;(>_<)



翌日も 別のお友だちと
遊ぶ予定をしていたんだけど
やむなく キャンセル(>_<)

かかりつけの 病院で診てもらったら
胃腸炎;;;(>_<)


ということで 投薬&ごはんはおかゆ生活(ノ_<。)。。。


普段は 鬱陶しいほど うるさいユラだけど
やっぱり 元気がないと 可愛そう。。。

代わってやれたらなぁ・・・ なんて
こんなときは いつも思います。。。


nice!(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 73

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。