SSブログ

えいご知育リトミック♪ [ユラ・2歳8ヶ月]

4月17日 日曜日。


この日は 月イチで開催される
ユラの 英語教室 (えいご知育リトミック) の日(^^)

この日も 相変わらず
自由奔放で 勝手に動き回るユラ(-_-;


それでも カードやボール遊びは
積極的に 参加(^^;



お気に入りのカード
ゾウ や ハンバーガー には
ここぞとばかりに

「えーれふぁんとっ!」

「はぁんばぁがぁー!」

と くらいつく(^^;



そして この日は 通常レッスンのあと
6月に開催される ピアノ教室の発表会の練習も;;;


発表会では ピアノのほかに
リトミックに通う 幼児たちの
手遊びなども 披露され
ユラも 出る予定なんだけど・・・


コラーっ!まじめにやりなさぁい!



邪魔しなーいっ!



これもまた ひとり自由行動の ユラ・・・(-_-;


果たして 無事に発表会に出られるのだろうか。。。


タグ:英語教室
nice!(75)  トラックバック(0) 

nice! 75

Facebook コメント

トラックバック 0

ランドセル。アンパンチ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。