SSブログ

こどもの日。 [カブ子・5歳1ヶ月/ユラ・2歳9ヶ月]

5月5日 木曜日 こどもの日。


この日 ボクは ゴルフ(^^;

こどもの日に 出かけるのは
ちょっと申し訳なかったけど
仕事でお世話になってる会社の
社長さんからのお誘いだったので
ママと 子どもたちを残し
早朝に 出かけた;;;



東建多度カントリークラブ名古屋




そんな こどもの日に
ボクの 高校の同級生 (女子)
うちに 遊びに来てくれた(^^)


彼女は 高校2年、3年と
2年間同じクラスだった。


高校卒業後は
ずーっと 会うことがなかったんだけど
数年前 子ともたちが受診した耳鼻科の
隣にある調剤薬局に勤めてる彼女と
偶然再会。


耳鼻科を受診するたびに
その調剤薬局に お世話になるようになり
今では ボクより
子どもを連れて行く ママの方が
彼女と 仲良しになってる(^^;



その同級生が
こどもの日 ということでケーキを買ってきて
遊びに来てくれたので
宅配ピザを注文して
ママと 子どもたちと 同級生とで
こどもの日の ピザランチパーティー☆



おみやげのケーキ♪



ボクが 帰宅すると
2切れの ピザが。。。


「これ、取っておいてあげたよ」
とか 言うんだけど
明らかに 食べ残しだろっ! って感じ(^^;


まぁ それはいいとして


5月28日に同窓会を控えていたボクらは
久しぶりに 卒業アルバムを見てみたり
昔話に花を咲かせてみたり・・・。



その後 駅前のガストへ行って
みんなで 晩ごはんを食べた(^^)



ガストにて♪



ガストにて♪



それはそうと・・・

卒業アルバム見てた時 カブ子に
「おとうさん、どこにいるかわかる?」
と 聞いてみたものの
卒業アルバムの 写真の中から
ボクを 見つけられず・・・(-_-;



卒アル見てるカブ子と同級生



前にも 一緒に見て
教えたことあったと思うんだけどなぁ・・・。



【関連記事】
 ☆前回(6年前)の同窓会☆
 2010年6月23日更新 酔人部屋~すいーとるーむ~『同窓会。』
 http://club-wakaba-taro.blog.so-net.ne.jp/100623-tohokai




nice!(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 67

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。