SSブログ

手羽先サミット。 [カブ子・5歳2ヶ月]

6月5日 日曜日。


6月4日、5日と 開催されていた
【第3回手羽先サミット】へ
カブ子と一緒に でかけた(^^)

この日は ママの実家近くで
毎年6月5日に開催される
【熱田まつり】の日だったので
車で ママの実家へ行く途中
【手羽先サミット】の会場
金山総合駅南口で 降ろしてもらった(^^)

人混みすごいし
手羽先買うのに 並んだりするから
ひとりで こっそり楽しもう と思ったんだけど
カブ子が
「カブちゃんも、おとうさんと行きたい!」
「カブちゃんも、てばさき食べたぁい!」
と 言うので 仕方なく(^^; 連れて行くことに。



第3回手羽先サミット



どうせ すぐに 帰りたいとか
言い出すんだろうなぁ・・・
と 思っていたら

ちゃんとイイ子で 一緒に並んで
手羽先買って 一緒に食べて
ボクが満足するまで 楽しそうに
付き合ってくれた カブ子(^^)



手羽先美味しい~♪



【手羽先サミット】の会場のある駅から
ママの実家の駅までは 地下鉄で2駅。

ボクだけなら 歩いても20分かからないくらいだけど
カブ子の足では 時間かかるし 疲れるだろうと思い
この日 はじめて カブ子とふたりで 地下鉄に乗った(^^)



地下鉄名城線金山駅にて♪



そして ママの実家の最寄り駅で降りると
そのまま お祭り屋台散策して
イイ子でいてくれたお礼とご褒美に
おもちゃを 買ってあげちゃいました(^^; ・・・甘いな(^^;



おもちゃ買ってもらったょ♪



お祭り屋台散策のあと
ママの実家へ。


花火の始まる時刻 19時40分まで
飲んだり 食べたり・・・。



【関連リンク】
 手羽先サミット ⇒ http://www.tebasaki-summit.com/




nice!(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 71

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。