SSブログ

えいご知育リトミック♪ [ユラ・2歳10ヶ月]

6月12日 日曜日。


この日は 月イチで開催される
ユラの 英語教室 (えいご知育リトミック) の日(^^)

9時からのレッスンなんだけど
洗濯 掃除と ママの家事が
忙しかったので カブ子とユラと一緒に
教室まで送ってもらい 一旦 ママとはバイバイ。



ギャン泣き;;;



すると 玄関のところで
「おかぁたぁ~ん!」
と 泣き出す ユラ;;;


こうなると もうダメ・・・(ノ_<。)。。。


あやしてみたり おだててみたり
気を引いてみたりしても ダメ;;;


レッスンが始まっても ずっと
玄関のところで 泣いてる。。。


結局 疲れて泣き止むのを待って
少しずつ 興味持たせるように 仕向けて・・・(^^;



泣き疲れたユラ(^^;



レッスンが気になるようになってきたユラ(^^;



開始から20分過ぎたところで
ようやく レッスンに参加(^^;


しばらくすると ママやってきて
通常のレッスンのあとに
発表会の練習があったので
そちらにも 参加して
なんとか この日のレッスン終了(^^;



発表会の練習中♪



基本 ママにベッタリなユラだけど
ママいなくて へっちゃらなときもあれば
この日みたいに まったくダメなときもある。。。


nice!(94)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 94

Facebook コメント

トラックバック 0

ランドセル決定。ボウリング。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。