SSブログ

ラグナシア♪ ~2016 エビマヨ2号 アクアドームバージョン~ [カブ子・5歳4ヶ月/ユラ・2歳11ヶ月]

7月16日 土曜日。


愛知県蒲郡市にある
ラグーナテンボス・ラグナシアへ
遊びに行った(^^)

昨年の9月に 初めて
ラグナシアのプールへ行って以来
2回目の ラグナシア♪



ラグナシアにて♪



いつもは
まぁるい浮輪で遊んでる カブ子だけど
今年は... 何年ぶりだろ?

8~9年ぶり?

とにかく 久しぶりの登場!

ピザーラのエビマヨ2号
アクアドームバージョン(^^)


ボクが まだ独身だったころ
毎年 集めてた 宅配ピザ ピザーラの
エビマヨシリーズの 浮輪(^^;

まさか 自分の娘が
これで 遊ぶときが来るとは
思ってもいなかった(^^;



アイスクリーム美味しい♪



帰りの運転を ママにまかせたボクは
ビールを 頂きつつ
時々 休憩挟み・・・ 遊ぶこと8時間;;;



プールでも乾杯♪



プールからあがったら
ラグナシアに隣接する フェスティバルマーケット内の
おさかな市場で 海鮮を頬張りながら 乾杯☆



まぐろ尽くしで乾杯!このほかに、海鮮かき揚げ丼、大アサリの浜焼き・・・頂きました(^^;v



実は これが ボクの
一番のお目当てだったりする(^^;



【関連リンク】
 ラグーナテンボス ⇒ http://www.lagunatenbosch.co.jp/




nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 59

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。