SSブログ

ピアノ発表会♪ [カブ子・5歳3ヶ月/ユラ・2歳10ヶ月]

6月26日 日曜日。


カブ子が ピアノ教室に
通い始めて 約1年。

この日は 初めての 発表会♪



発表会の日♪



ユラは 【えいごリトミック】 と 【合奏】・・・

だったんだけど
待っている間に 機嫌そこねちゃって
【えいごリトミック】には 参加せず(-_-;

【合奏】も ダメかなぁ・・・ と思ったけど
そちらは 機嫌直して 無事に参加できた(^^;



一方 カブ子のほうは
【えいごリトミック】 と
【ハンドベル】 と 【合奏】 と
【ピアノソロ】 そして 【ピアノ親子連弾】♪

リトミク ハンドベル 合奏(カスタネット^^;) は
特に 心配してしてなかったし
ボクとの親子連弾は ボクの練習に付き合ってもらって
結構 練習したので 大丈夫。


問題は ピアノソロの2曲;;;


『ちょうちょう』 と 『よろこびのうた』♪


もともと 練習がそんなに好きじゃないのか
明らかに 練習不足;;;

とくに 『よろこびのうた』。。。


本番では 必ず何度か間違えると思っていたけど・・・







欲を言えば キリがないけど
家で 練習してるときより
上手く弾けてよかった(^^;


発表会のあと とりあえず
ベタ褒めしておきました(^^) ←親バカ^^;


nice!(108)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 108

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。