SSブログ

お留守番。#13 [カブ子・5歳4ヶ月/ユラ・2歳11ヶ月]

7月18日 月曜日 海の日。


この日 東海地方が 梅雨明けしました(^^)

明けましておめでとうございます!



そんな 夏本番を迎えた日
ママは 月イチ恒例の
ネイルサロンへ 出かけたので
チビたちは ボクと お留守番。


前日 飲み過ぎて
ちょっと二日酔い気味だったので
お家で のんびり・・・


と したいところだったけど
チビたちは そんなことお構いなく
元気いっぱい;;;



プールで遊んでお昼寝zzz



仕方なく プールで遊ばせて
遊び疲れた後は エアコンの効いた部屋で
お昼寝zzz


この間だけは ボクも
のんびりすることが できた(^^;v


nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 68

Facebook コメント

トラックバック 0

うんこからで!お泊り保育。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。