SSブログ

町内会の盆踊り。~初日~ [ユラ・2歳11ヶ月]

7月23日 土曜日。


この日と 翌日日曜の2日間
家のすぐ近くの公園で
町内の盆踊りが 開催された(^^)




町内会の盆踊り♪



町内会の 組長を務めるボクは
くじ引きで 模擬店(みたらし団子)の
初日担当になったので
この日は 夕方5時から
夜の20時過ぎまで 3時間以上
みたらし団子を 焼きっぱなし;;;

ボクと もう一人の
男性組長さんの二人で 1170本を焼き
その他4名の女性組長さんが
タレを付けたり パッケージしたり
お会計をしたり 6人で力を合わせ
頑張りました!



って... お父さんが 汗水たらして
みたらし団子焼いてるときに
うちの息子ときたら 近所の仲良しさんと・・・



コラーっ!ユラっ!



イチャイチャしてんじゃねぇよっ!!(`・ω・´)


nice!(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 64

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。