SSブログ

プール&バーベキュー♪ 2016 #4 [カブ子・5歳5ヶ月/ユラ・3歳0ヶ月]

8月16日 火曜日。


夏季休暇3日目の 14日は
昼間 チビたちと水遊びして
夜は 高校の同級生と
ビアガーデン(^^;v

夏季休暇4日目の 15日は
仕事絡みの ゴルフコンペに参加して
運も手伝って 3位 頂きました(^^v

そして
夏季休暇5日目のこの日
友だち親子を 招いて
プール&バーベキュー♪(^^)♪



プール&バーベキュー♪ 2016 #4



いつもの パターンで
炭の火起こしして 焼いてる間
プールで遊ぶ 子どもたち♪

プールから 一旦あがって
バーベキュー食べて
また プール(^^;

プールに飽きたら 着替えて
2階の 子供部屋で遊ぶ♪


おやつには 焼きマシュマロ(^^)


そして ボクら大人たちは
焼いて 食べて 飲んで
おしゃべりして
また 食べて 飲んで
おしゃべりして
飲んで... 飲んで... 飲んで...(笑)


暗くなったら 花火で遊ぶ
子供たちを 見守りながら・・・



プール&バーベキュー♪ 2016 #4



また 飲んで...(笑)


nice!(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 75

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。