SSブログ

入園願書提出。 [ユラ・3歳2ヶ月]

10月1日 土曜日。


ユラの 入園願書を
幼稚園に 提出に行った(^^)




姪っ子、甥っ子と同じ幼稚園に願書提出!



引っ越しして
カブ子が通う 幼稚園の
バスルートから外れてから
やんわりと 転園を進められたリ
それでも 通園ルールは守って
通園させてるのに
通園ルール違反しないように
ネチネチ 言われたり…(-_-;


カブ子が通ってたので ユラも...
と 思って 入園願書貰ったけど
その時にも また ネチネチ言われ。。。"(-""-)"


他に ウェルカムな幼稚園があるのに
ガマンしてまで 3年も通わせることない!
こちらから 願い下げだ! ってことで
もらってきた 願書は ゴミ箱へ ポイ!

代わりに 大歓迎で迎えてくれる
姪っ子や甥っ子が通っている
幼稚園に 入園願書を出すことにした(^^)


nice!(72)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 72

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。