SSブログ

お留守番。#14_2~新幹線~ [カブ子・5歳6ヶ月/ユラ・3歳1ヶ月]

10月1日 土曜日。


前記事のつづき・・・。


バックモニターの 配線修理と
リコール部品の 交換が終わると
すでに 11時;;;

新幹線を見に行こう!
と 子どもたちと 約束していたので
名古屋高速に乗って 名古屋駅へ;;;


入場券を買って
新幹線上り線の ホームへ。


チビ二人を ホームで制御するのは
困難かと思われたけど
今は 名古屋駅も ホームドアが
設置されているので 安心して
見せてあげることができる(^^)


お昼だったので
売店で サンドイッチを買って食べたり
おやつを買って食べたりしながら
1時間ほど ひっきりなしにやってくる
新幹線を 眺めて・・・。



名古屋駅&イオンタウン千種にて♪



カブ子もユラも
「新幹線、乗ってみたい」と 言っていたので
今度は 乗せてあげたいなぁぁぁ。。。



でも まだ いまんとこ
とくに 遠出の予定は ないけどね(笑)



その後 名古屋駅を あとにして
車が停めてある コインパーキングまで
テクテク歩いて 帰路に。


しばらくすると カブ子が
「トイレいきたーい!」 と 言うので
イオンタウン千種に 寄り道;;;

トイレを済ませた後 フードコートのスガキヤで
ソフトクリームを 食べて
ネイルを終えたママの待つ 自宅へ帰った(^^)



【関連リンク】
 JR東海 Central Japan Railway Company ⇒ http://jr-central.co.jp/
 イオンタウン千種 - イオンタウン株式会社 ⇒ http://www.aeontown.co.jp/chikusa/
 スガキヤ(スガキコシステムズ株式会社) ⇒ http://www.sugakico.co.jp/




nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 68

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。