SSブログ

幼稚園最後の運動会♪ [カブ子・5歳7ヶ月]

10月9日 日曜日。


カブ子が通う 幼稚園の
運動会の日(^^)

当初 8日 土曜日の
開催予定だったけど
あいにくの雨で 9日に順延;;;

ところが・・・

9日 日曜日も 朝起きると
天気予報通り 雨;;;



9日も中止になると
次の振替日は 12日 水曜日・・・。


って 平日じゃん!!


12日の 開催になった場合は
規模縮小で 園児のみでの開催。

保護者は 自由観覧...(-_-;


平日開催だと ボクは仕事だから
行けないじゃん!!


と 思っていたら 幼稚園から
午後から天気が回復する予報なので
13時から開催すると メールが!



やったゼ!!



運動会開催が決まってやる気満々のふたり・・・だけど、ユラの参加協議はないよぉ(^^;



ってことで 幼稚園最後の運動会は
無事に開催されることになったんだけど
時間の都合で 卒園生と未就園児のかけっこは無し
親子競技も 進行状況によっては中止になるとのこと。。。


競技が減ったのは 残念だけど
子どもたちの競技は予定通り開催だし
何より 平日に延期になるよりは
よっぽどマシだった(^^;



運動会!



カブ子たち 年長組は
クラス対抗リレー と マスゲーム♪


クラス対抗リレーは 幼稚園児といえど
真剣勝負で 保護者からの声援も多く
今年も 一番の盛り上がりを見せ・・・


カブ子が 通う幼稚園の年長名物 マスゲームは
幼稚園児が よくここまでできるものだと
涙する保護者がいるほど 感動を呼ぶ。


今年は ビデオを撮るのに必死で
それほど 感動に浸ってもいられなかったけど
運動会の後 自宅で 録画したビデオを見ていたら
やっぱり 感動して 涙出てきた(ノ_<。)。。。


幼稚園最後の運動会は 天候に振り回され
結局 親子競技は 中止になったけど
ボクにとって カブ子にとっても
間違いなく 思い出に残る 運動会になった(^^)


nice!(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 80

Facebook コメント

トラックバック 0

幼稚園の面接。運動会のお疲れ会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。