SSブログ

最後のあさがお。 [カブ子・5歳7ヶ月]

10月11日 火曜日。


朝 仕事に出かけようと
玄関を 出ると
また 朝顔が咲いてた(^^)

蕾があったから
まだ 咲くかなぁ・・・

と 思っていたら 咲いた(^^)



最後のあさがお。



でも これが 最後の蕾で
結局 この日咲いたのが
最後の花となった。


夏休み前に
幼稚園から持ち帰ってから 約3ヶ月・・・

たくさん 咲いてくれた あさがお(^^)

種も たくさん採れたので
来年 まいてみようかな。



kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
いつもご訪問くださりありがとうございます♪
11月1日、2日と 防火設備検査員講習のため
朝から夕方まで 缶詰状態です;;;
みなさんのところへの訪問が遅れます;;;
申し訳ありません。。。m(_ _)m
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk


nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 60

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。