SSブログ

おやすみzzz [カブ子・5歳7ヶ月/ユラ・3歳2ヶ月]

10月13日 木曜日。


晩ごはんのあと
一緒に お風呂に入って
歯磨きして 寝る準備完了(^^)

最近 カブ子は
ひとりでも 寝られるようになったけど
ユラは 基本的に
ママが 一緒に寝室まで行き
寝かしつけることが多いんだけど
この日は ふたりして

「おやすみなさぁい」
「おやすみなさぁい」

と 言って 子どもたちだけで
2階の寝室へ 上がっていった。


そして 寝室へ行っても
笑い声や話し声が聞こえ
なにやら 遊んでいる様子。。。


そのうち 降りてくるんだろうなぁ・・・

なんて 思ってたら
まったく降りてくる気配もなく
声も聞こえなくなったので
そーっと 覗きに行ってみると
ふたりして 寝てたzzz (^^;



めずらしく子どもたちだけで眠りについた日zzz



毎日 こんな風だと
助かるんだけどなぁ・・・ なんて思いも虚しく
翌日から ユラは ママにベッタリだった(笑)



kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
いつもご訪問くださりありがとうございます♪
11月1日、2日と 防火設備検査員講習のため
朝から夕方まで 缶詰状態です;;;
みなさんのところへの訪問が遅れます;;;
申し訳ありません。。。m(_ _)m
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk


nice!(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 61

Facebook コメント

トラックバック 0

最後のあさがお。名古屋まつり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。