SSブログ

動物園♪~2016年秋 #2~ [カブ子・5歳7ヶ月/ユラ・3歳2ヶ月]

10月22日 土曜日。


9月に引き続き
10月も 動物園へ行った
カブ子とユラ(^^)



東山動物園にて♪



今回は ママが
カブ子出産まで 勤めていた職場の
ママ友親子たちと おでかけ(^^)


この日は スカイタワー側の
駐車場に 車を止めたので
9月には 行けなかった
爬虫類や両生類が展示されている
自然動物館を 見ることができ
また 正門前では
愛知県警が イベントをやっていたので
パトカーに乗せてもらい・・・(^^)v



東山動物園にて♪



東山動物園にて♪



東山動物園にて♪



東山動物園にて♪



そして 子どもたちの
一番の楽しみは 遊園地♪



161022 (6).JPG



以前 ゴンドラの扉を開けたまま
1周運転したことが 問題となり
しばらく 運休していた観覧車も
運転を 再開していたので
乗ることができた カブ子とユラ(^^)



東山動物園にて♪



東山動物園にて♪



この日 ユラが
くまさんコースターで
ジェットコースターデビュー☆


ボクやカブ子と一緒で
まったく 怖がることなく
乗ることができた(^^)


いつか カブ子とユラと
絶叫マシンに 乗れるといいなぁ・・・。


そんなこんなで 開園時間から
夕方まで みっちり遊んできた(^^)v



ちなみに この日
ボクは仕事だったので
動物園には 行けませんでした(ノ_<。)。。。



【関連リンク】
 東山動植物園 ⇒ http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/




タグ:おでかけ
nice!(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 84

Facebook コメント

トラックバック 0

ぱんだの運動会♪エビカニクス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。