SSブログ

歯が抜けた! [カブ子・5歳7ヶ月]

10月24日 月曜日。

幼稚園から 帰宅後
子供部屋の 鉄棒で
遊んでいたときに ぶつけたらしく
ぐらついてた下の歯が抜けた カブ子(^^;




歯が抜けちゃったょ(^^;


出血してたし
歯が欠けて残っていると いけないので
念のために 歯医者さんへ;;;

診てもらったら
乳歯が欠けて 残ってることもなく
永久歯も 見えてきてるし
近々抜ける頃だったから
とくに 問題ないとのこと(^^)


もう一本の 下の前歯も
抜けそうだけど 抜けなくて
結局 歯医者さんが決めた
タイムリミットまでに 抜けなかったので
11月7日に 歯医者さんで
麻酔をして 抜いてもらった(^^;


nice!(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 66

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。