SSブログ

焼肉。 [カブ子・5歳7ヶ月/ユラ・3歳3ヶ月]

11月6日 日曜日。


港区のショッピングモールへ
買い物にでかけた帰りに
近所の焼き肉屋さんで 晩ごはん(^^)

この日は
子どもたちの
「おにくたべたぁい!」
の一声で
晩ごはんは焼肉に決定した(^^)v



焼肉なら
毎日でもOKの ボクにとっては
よく言ってくれた! って感じ(笑)


で・・・


せっかくなら 旨い肉食べよう!
ってことになって 徳重離宮へ♪



焼肉~!



ここのお肉は 旨いから
子どもたちも バクバク食べる(笑)


ボクは 前日の
親戚の結婚式とそのあとの身内飲みで
飲み過ぎて 軽く二日酔いだったけど
復活して 焼肉食べながら
生ビール 大ジョッキ4杯(^^;


ごちそうさまでした。。。



【関連リンク】
 焼肉 徳重離宮 ⇒ http://www.tokushigerikyu.com/




nice!(96)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 96

Facebook コメント

トラックバック 0

芋掘り。消防署見学。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。