SSブログ

作品展。 [カブ子・5歳8ヶ月]

11月12日 土曜日。


カブ子が通う 幼稚園の
作品展の日(^^)

今年 年長のカブ子にとっては
幼稚園生活 最後の作品展。



作品展♪



毎年 作品展の日は
仕事が入って
午前中に仕事を終わらせて
慌てて帰宅して
午後に 作品展に行く;;;
という 流れだったけど
今年は 仕事が1週ずれたので
朝から のんびり 見に行くことができた(^^)



作品展♪
 平面作品 等身画 大人になったらなりたい職業に変身した等身画^^
ちなみに、カブ子の将来の夢はCA(キャビンアテンダント)。って、初めて知ったわっ(゚Д゚)




作品展♪
 平面作品 ステンドグラス 自分でデザインした絵にガラス絵の具をのせました^^



作品展♪
 立体作品 かご 広告や包装紙を細長く切ってカゴを編みました。中には秋の味覚♪



作品展♪
 共同作品 ぼくのまち わたしのまち まちのなかの自分



作品展♪
 共同作品 ぼくのまち わたしのまち コーヒーショップ



作品展♪
 共同作品 ぼくのまち わたしのまち わたしのおうち



作品展♪
 共同作品 ぼくのまち わたしのまち みんなで作った名古屋城



タグ:幼稚園
nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 65

Facebook コメント

トラックバック 0

消防署見学。笹島会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。