SSブログ

転倒;;; [ユラ・3歳3ヶ月]

11月30日 水曜日。


毎週水曜日は
カブ子の ダンス教室の日♪

ユラも ママと一緒に見送りに行き
ダンスレッスンを 見学して
3人で帰ってくる というのが
いつものパターン(^^)

その ダンス教室で
お気に入りの ミニカーを手に
走り回っていたら 転倒;;;


その拍子で 手に持ってたミニカーに
目のあたりを ぶつけたユラ(>_<)


痛い痛い と泣いて
しばらく目が 開けられず
目の横に 小さなキズと
瞼に 内出血が(ノ_<。)。。。



転んでケガしちゃいました;;;



念のため 眼科で見てもらったら
眼球や 視神経に異常はないということだった^^;


最近 ますますやんちゃになってきたユラ。


多少のケガは 覚悟してるけど
大きなケガだけは
させないように 気を付けなきゃ;;;


nice!(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 73

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。