SSブログ

ぱんだのクリスマス会♪ [ユラ・3歳4ヶ月]

12月16日 金曜日。


この日は ユラが通う
子育て支援サークル【ぱんだ】の
クリスマス会♪

いつもは 子どもたちだけを
預けて 遊んでもらってるんだけど
クリスマス会は 親子そろっての参加(^^)



ぱんだのクリスマス会♪



ぱんだのクリスマス会♪



ぱんだのクリスマス会♪



ぱんだのクリスマス会♪



ぱんだのクリスマス会♪



ぱんだのクリスマス会♪



お歌を 唄ったり
みんなで クリスマスケーキを作って食べたり
サンタさんがやってきて プレゼント貰ったりして
楽しんだユラたち♪


この日の クリスマス会で
【ぱんだ】は 年内最後。

また来年 元気に通えますように(^^)



*** 最後に *********************************

年内の更新は 今日が最後となります。
今年も一年 親バカブログに
お付き合いいただき ありがとうございました!

新しく迎える年が みなさんにとって
良い年となりますよう!

乾杯!!☆

それでは 良いお年をお迎えください(^^)

********************************************

タグ:子育て支援
nice!(102)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 102

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。