SSブログ

たこ焼き大会。 [カブ子・5歳9ヶ月/ユラ・3歳4ヶ月]

12月17日 土曜日。


この日 仕事だったボクは
仕事を終えると 急いで帰宅;;;

というのも この日は
ママが 以前 勤めていた
職場の仲間と 飲みに行くので
ボクは カブ子とユラと お留守番(^^;


ってことで ママが出かけたあと
晩ごはんは 3人で
たこ焼き大会を 開催した(^^)



たこ焼き大会♪



具材は ボクが たことキムチ
子どもたちは ウインナーとチーズ ←" たこ" 焼きじゃないけど(^^;



すると カブ子が
5行6列の わが家のたこ焼き器の
どの列に 何の具が入ってる かわかるように
紙に書いてくれた(^^)



たこ焼き大会♪



たこ
きむち
ちいず=チーズ
ういんなあ=ウインナー(笑)


ちいず と ういんなあ は
改めて書き方を教えなきゃな・・・(^^;


nice!(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 58

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。