SSブログ

忘年会。 [カブ子・5歳9ヶ月/ユラ・3歳4ヶ月]

12月22日 木曜日。


この日は
うちの会社の 忘年会(^^)

本来ならば 近場の温泉宿を予約して
一泊二日で忘年会・・・ なんだけど
昨年暮れは おかげざまで
多忙で 一泊で忘年会をしているヒマがなく
予定していた仕事がひと段落ついた 22日に
お気に入りの焼肉屋さんで 忘年会を開催した。



家族もみんなで焼肉忘年会♪



一泊となると 予算の関係で
社員のみでの忘年会なんだけど
今回は 近場で焼肉ということもあり
ボクの家族 (ママとカブ子とユラ) をはじめ
社員の家族も招待しての忘年会となった(^^)



カブ子とユラは 何度か連れてきたことある
焼肉屋さんなので いつものお気に入りのお肉をバクバク(^q^)


夕方6時から 約3時間
飲んで食べて 楽しい時間を過ごした♪



ただ・・・ 一昨年入社した 若手社員の家族は
子どもが病気になったので 家族は参加できず(>_<)

その社員の子ども...
小学生で食べ盛りで 焼肉大好きで
今回の忘年会を すごく楽しみにしていたのに 残念;;;


せっかくなので 帰りに 自宅待機の家族用に
お土産用のお肉を持たせてあげた。



【関連リンク】
 焼肉 徳重離宮 ⇒ http://www.tokushigerikyu.com/




nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 63

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。