SSブログ

終業式と通知表。~2学期~ [カブ子・6歳9ヶ月]

2017年12月22日 金曜日。


この日は カブ子が通う
小学校の終業式(^^)


無事に 二学期が終わり
通知表を 持って帰ってきたカブ子。



二学期の通知表♪



○が ◎になってるとこもあるけど
一学期に ◎だったとこが
○になってたり…(^^;

ただ 図工は
絵が入選したこともあってか
◎が増えてた(^^;v



二学期の通知表♪



クラスでの お役目は
一学期は 日記係だったけど
二学期は お知らせ係を
頑張ったみたい(^^)

普段の行動については
『いろいろ工夫して仕事に取り組む』
の項目に ○がひとつ増えたので
まぁ ちょっとだけど
成長しているのかな(^^;


親が親だから(笑)
天才になんて なれないだろうし
期待も していないけど
三学期も 明るく 楽しく
元気に 学校生活を
送ってくれるといいな。


【関連記事】
 ☆カブ子の一学期の通知表☆
 2017年8月17日更新 『終業式と通知表。』
 http://kabuko.blog.so-net.ne.jp/20170817-20170720



nice!(61) 
共通テーマ:育児

nice! 61

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。