SSブログ

仕事納めと大掃除。 [その他]

12月27日 火曜日。


いつも通り 出社して
事務所の 大掃除をして
昼頃に みんなでお寿司を食べて
仕事納め(^^)



仕事納め♪



帰宅後 午後から 子どもたちを連れて
近所の ショッピングモールでお買い物。


帰りに 晩ごはんを食べて帰ることに。



ハンドルキーパーなので爽健美茶(^^;



飲みたくなるメニューだったけどガマン;;;



たまにはワタシも飲みたい と ママがいうので
この日は ボクがハンドルキーパー(^^)

珍しく 外食で飲酒せずに 帰宅(^^;v


予定では 翌28日に
自宅の 大掃除だったんだけど
時間も早かったし 仕事が休みになったから
早起きの 必要もないし・・・

ってことで
ビールを飲みながら キッチンの大掃除;;;

コンロまわりと シンクまわりを
キレイに掃除して スッキリ(^^)



キッチンの大掃除♪



キッチンの大掃除♪



キッチンの大掃除♪



この日の買い物で
プライベート用と 仕事用の靴を
買ってもらったので 頑張んなきゃね(笑)



プライベート用のNBと仕事用のadidas



キッチンの他に
洗面所 お風呂 トイレ2箇所
バルコニーが ボクの大掃除の担当なので
翌日 残りの場所を頑張って
大掃除しました(^^;v


nice!(83)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 83

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。