SSブログ

お餅つき。 [カブ子・5歳9ヶ月/ユラ・3歳4ヶ月]

12月30日 金曜日。


28日に 大掃除を終え
お正月を迎える 準備も完了!


そして この日
毎年 12月30日に
ご近所のお宅が 開催している
お餅つき大会に 今年も
参加させてもらった(^^)



お正月飾り♪



161230 (1).JPG



2015年に続き 2回目の
お餅つき大会への参加(^^)



主催者さんの 身内の方やら
町内の方やら 総勢40人以上が集まって
お餅ついて 食べて
おでん食べて ビール飲んで
お酒飲んで...(^^;


カブ子は 幼稚園の同じクラスのお友だちと
クリスマスにもらった マジカルポッドで遊んだり
ユラは 集まっていた子供たちと
一緒に 遊んだり。。。♪



お餅つき♪



楽しい美味しい時間を
過ごさせてもらいました!


ありがとうございました♪



【関連記事】
 ☆昨年のお餅つき☆
 2016年1月22日更新 『お餅つき。』
 http://kabuko.blog.so-net.ne.jp/20160122-20151230

【関連リンク】
 ディズニーキャラクターマジカルポッド ⇒ http://www.segatoys.co.jp/disney/magicalpod/




タグ:お友達
nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 63

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。