SSブログ

ファインディング・ドリーごっこ? [カブ子・5歳9ヶ月/ユラ・3歳4ヶ月]

2017年1月3日 火曜日。


ニモ や ドリーの
アクアビーズで 遊んでる
カブ子とユラ(^^)



ファインディング・ドリーごっこ?



ファインディングドリーごっこでも
やってるのかと 思いきや
遊んでる会話を 聞いてると
どうやら ニモやドリーは
海で釣れた魚で それを調理して
分けあって 食べてる(-_-;


定規を 包丁にみたて
ガシガシやって うろこはがしたり
箱に入れて 蒸し焼きにしたり...(゚Д゚)

明らかに この日の昼間に見た
お笑いコンビ よゐこが出演してた
無人島生活の 影響受けてる。。。


無人島ごっこで 遊ぶのはいいけど・・・

ニモやドリーは 食べないでぇぇぇぇぇ(>_<);;;



【関連リンク】
 アクアビーズ|エポック社 ⇒ http://epoch.jp/ty/aquabeads/





nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 59

Facebook コメント

トラックバック 0

お正月。たねぇ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。