SSブログ

インフルエンザ。 [病気]

2017年1月4日 水曜日。


年末年始休暇最終日。

前日3日から ママが発熱;;;

で この日 病院へ行ったら
なんと... インフルエンザ(*´д`*)

家にいると 子どもたちがうるさくて
ゆっくり寝ていられないし
体調不良のときは できるだけ
放っておいてほしい ママなので
子どもたちを 連れて
近所のショッピングモールへ出かけた;;;



子どもたちと一緒にお買い物♪



お買い物して キッズスペースで遊んで
駄菓子屋さんで お菓子買わされて・・・(^^;


幸い ママのインフルエンザは
そんなに長引くことがなかったけど
なんと! 今度は ユラがインフルエンザに(゚Д゚)


これ以上 家庭内感染リレーさせてはいけないと
カブ子には うがい手洗いを徹底させ
家では マスク着用;;;


おかげで カブ子やボクには
うつることなく わが家のインフルエンザは
終息を迎えました(^^;


タグ:病気
nice!(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 64

Facebook コメント

トラックバック 0

たねぇ。インフルエンザ。#2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。