SSブログ

インフルエンザ。#2 [病気]

2017年1月5日 木曜日。


ママが 正月3日から
インフルエンザ...

そして 5日になってユラに感染;;;

という 家庭内感染リレー。。。(-_-;

この日 仕事始めだったボクは
帰宅後 カブ子とお弁当屋さんへ。

3日 4日と
まぁまぁ家事を 頑張ったので
この日は 手抜きさせてもらった(^^;

っていうか ボクの気持ちを
察したわけではないだろうけど
「ドラミちゃん弁当食べたぁい」 と
カブ子が 言ってくれたので
お言葉に甘えて 【ほっともっと】で
おべんと買ってきて ふたりで晩ごはん。



カブ子とふたりで晩ごはん。



カブ子とふたりで晩ごはん。



ママとユラには お粥を作っておいたんだけど
ママは 基本的に お粥が苦手・・・。
ユラも お粥より パン・・・(-_-;



普段 自分なりに
家事は 手伝ってはいるつもりだけど
ママに寝込まれて あらためて
ママのありがたみを 実感した
そんな 新年の始まりでした。。。


nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 63

Facebook コメント

トラックバック 0

インフルエンザ。初詣&お墓参り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。