SSブログ

初詣&お墓参り。 [カブ子・5歳10ヶ月/ユラ・3歳5ヶ月]

2017年1月9日 日曜日。


子どもたちを連れて
初詣とお墓参りに 出かけた(^^)

当初 1月4日に行く予定だったけど
ママがインフルエンザだったので
この日に 延期;;;


まずは 氏神様へ初詣。



初詣日和♪



神様に
昨年一年 家族みんなが
元気に過ごせたことの お礼と
今年の 決意表明。


その後
ボクの両親 それぞれの
お墓がある 八事霊園と
ママの実家の お墓がある
みどりが丘公園墓地へ。



お墓参り♪



こちらでも ご先祖様に
昨年一年 家族みんなが
元気に過ごせたことの お礼と
今年の 決意表明。



お墓参り♪



初詣とお墓参りを 済ませて
ようやく 一年のスタートを
切った感じがした(^^;


nice!(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 87

Facebook コメント

トラックバック 0

インフルエンザ。#2ランドセル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。