SSブログ

お留守番。#16 [カブ子・5歳10ヶ月/ユラ・3歳5ヶ月]

2017年1月22日 日曜日。


この日は 月イチ恒例
ママの ネイルサロンの日。

ってことで
子どもたちと お留守番(^^;v



ネイルサロンの予約が
12時からだったので
それまでに マクドナルドのドライブスルーで
ハッピーセットを買って 持って帰って
自宅で みんなで マックランチ(^^)

ママがネイルの日は ハッピーセットが
定着してしまった わが家(^^;



自宅でマックランチ♪



食べ終わり ママが出かけ
泣きながら見送ったユラが
落ち着きを 取り戻したころで
久しぶりに 3人で公園へ(^^)



自転車で町内グルグル♪



自転車とキックバイクで
町内を グルグル回ってから
家のすぐ近くの 公園へ到着。



自宅から歩いて30秒のところにある公園にて♪



自宅から歩いて30秒のところにある公園にて♪



自宅から歩いて30秒のところにある公園にて♪



自宅から歩いて30秒のところにある公園にて♪



ブランコ すべり台 鉄棒…


久しぶりに しっかり遊んだな(^^)


nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 65

Facebook コメント

トラックバック 0

就学通知書。めざせパンツマン!#10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。