SSブログ

スイミー♪ [カブ子・5歳10ヶ月]

2017年1月30日 月曜日。


カブ子の
幼稚園生活最後の
発表会の演目が
【スイミー】になったことは
聞いてたけど...。

クジで 主役のスイミーが
ハズレたカブ子の役は ワカメ(笑)


なので
「ワカメってどんなふうにやるの
ちょっと見せてみて?」

と お願いしてみると...


「だめぇ~」
と 照れくさそうに
拒否する カブ子;;;



発表会はワカメの役です!



当日までの お楽しみなんだとか(^^;


ということで 当日を楽しみに
待つことにしました(^^;


カブ子!
頑張って ワカメを演じろよ!!



【関連リンク】
スイミー―ちいさなかしこいさかなのはなし

スイミー―ちいさなかしこいさかなのはなし

  • 作者: レオ・レオニ
  • 出版社/メーカー: 好学社
  • 発売日: 1969/04/01
  • メディア: ハードカバー
英語でもよめる スイミー (レオ=レオニの絵本)

英語でもよめる スイミー (レオ=レオニの絵本)

  • 作者: レオ=レオニ
  • 出版社/メーカー: 好学社
  • 発売日: 2013/06/28
  • メディア: 大型本
子どものための音楽ものがたり スイミー ちいさなかしこいさかなのはなし

子どものための音楽ものがたり スイミー ちいさなかしこいさかなのはなし

  • 作者: レオ レオニ
  • 出版社/メーカー: 音楽之友社
  • 発売日: 2002/04/09
  • メディア: 楽譜


nice!(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 62

Facebook コメント

トラックバック 0

自転車の練習。平和な夜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。