SSブログ

散髪。~ユラ番外編~ [ユラ・3歳5ヶ月]

2017年2月5日 日曜日。


ユラの前髪が 伸びて
目にかかりそうだったので
お風呂あがりに ママが
前髪を 散髪(^^)v



助産師さんや 看護師さんたちが
びっくりするくらい 生まれたとき
すでに 髪の毛フサフサだった
カブ子 と ユラ (^^;


なので 散髪デビューも早かったし
髪の毛を切るときは いつも
お店で カットしてもらうんだけど
合い間 合い間で
前髪なんかが 気になったとき
前髪だけは お家でママがカットしている(^^;v



前髪だけ散髪中;;;



ボク個人的には
オンザ眉毛(死語?^^;)にはしたくないので
切り過ぎないように 注文つけながら
ママに切ってもらった(^^;


タグ:散髪
nice!(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 66

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。