SSブログ

お留守番。#17 [ユラ・3歳6ヶ月]

2017年2月9日 木曜日。


カブ子は いつも通り幼稚園へ。

ママはこの日
ユラが通う予定の 幼稚園に
入園案内を 受け取りに行き
その後 所用のため
実家の母親と 出かけて行った。

そして ボクは
夜勤明けで 仕事が休みだったので
ユラとふたりで お留守番(^^;v


ハッピーセットが食べたい と
ユラが言うので お昼ごはんは
マクドナルドのドライブスルーで
買ってくることに(^^)



マック買いに行こうと思ったら、寝ちゃった(^^;



ハンバーガーぱくっ!



お昼間近に ユラが
お昼寝に入っちゃったりしたから
ちょっと 遅めのお昼ごはんになったけど
マクドナルド食べて アンパンマン見たり
遊んだりして ママとカブ子が帰ってくる
15時ころまで ふたりで過ごした(^^)




nice!(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 87

Facebook コメント

トラックバック 0

ドラえもん。入園案内。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。