SSブログ

ちょっと早いバレンタイン。 [カブ子・5歳11ヶ月/ユラ・3歳6ヶ月]

2017年2月11日 土曜日。


この日 仕事だったボクが帰宅すると
カブ子から ちょっと早いバレンタイン(^^)



ちょっと早いバレンタイン♪



幼稚園が お休みだったカブ子は
無印良品で 買った
ガトーショコラ と チョコタルト を
ママに 手伝ってもらいながら作ってくれた(^^)



ちょっと早いバレンタイン♪



ちょっと早いバレンタイン♪



ちょっと早いバレンタイン♪



ユラもお手伝いして ふたりで仲良く作ったチョコ♪



ちょっと早いバレンタイン♪



祖父や伯父 そして うちの男性社員にも(^^)




ところが この日の夜 カブ子が 突然 発熱;;;


16日には 幼稚園最後の
発表会を控えているというのに(>_<)


ただ この時は
まだ発表会まで5日もあるから 大丈夫だろう
と 思っていました。。。


つづく。。。


nice!(84)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 84

Facebook コメント

トラックバック 1

似顔絵。ユラ子ちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。