SSブログ

自転車の練習。 [カブ子・5歳11ヶ月]

2017年3月5日 日曜日。


近所の 緑地公園で
カブ子の 自転車の練習(^^)

以前 補助輪とペダルを外したので
この日は 坂を下って 足を離し
バランスをとる練習。



自転車の練習♪



地面を蹴って進むより
ゆるやかな下り坂で
自然にスピードに乗る方が
コツが つかみやすそう(^^v


この日 ユラもキックバイクで
坂道滑走させてみたんだけど
キックバイクは ブレーキがないので
スピードが出て 転倒したら危ない;;;

ということで
急遽 この後 ユラのヘルメットを買った(^^;


nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 65

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Baldhead1010

子供は覚えるのが早いですね^^

一輪車、未だに乗れません^^;
by Baldhead1010 (2017-03-28 04:29) 

チヨル(たろう)

♪Baldhead父さん
コメントありがとうございます^^
ボクは一輪車は、チャレンジすらしたことがありません(^^;
by チヨル(たろう) (2017-03-29 06:13) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。