SSブログ

ぱんだのお別れ会。 [ユラ・3歳7ヶ月]

2017年3月13日 月曜日。


未就園児(翌年入園歳の幼児)対象に
毎週 月 水 金 の3日間
午前中に保育をしてくれる
子育て支援サークル【ぱんだ】(^^)


昨年の4月から
ユラも【ぱんだ】に通い始めたんだけど
その【ぱんだ】も この日を入れてあと2日。


この日は 町内の公民館で
保護者も参加して お別れ会が開かれました(^^)


いつものように 歌を唄ったり
ダンスを 踊ったり…


そして この日のお別れ会では
子どもたちが 練習してきた演劇
【おおきなかぶ】を披露してくれた(^^)



ぱんだのお別れ会♪



そして たくさんの
お別れのプレゼントをもらって
ママたちが 協力して作った
卒業アルバム的な ファイルも(^^)


お別れ会のつぎは
とうとう 最後の 【ぱんだ】。


15日水曜日は お別れ遠足です。


nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 54

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

幼稚園最後のお弁当♪卒園式。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。