SSブログ

最後のおにぎり作り。 [ユラ・3歳7ヶ月]

2017年3月15日 水曜日。


この日は ユラが通う
子育て支援サークル【ぱんだ】の最終日で
お別れ遠足の日。

月 水 金 の 週3日のうち
月 金 の2日は おにぎり弁当持参で
その おにぎり作りは ボクの担当。


月曜日と金曜日は
朝起きて ユラのおにぎりを作るついでに
ボクがお弁当で持っていくおにぎりも
一緒に作る。

この日は 水曜日だったけど
お弁当持参の お別れ遠足だったので
朝起きて おにぎりを作った。



ユラが大好きなのりたまおにぎりの時が多かったな^^;



その役目も この日が最後。。。


ボクが作った おにぎりと
ママが作った おかずをお弁当箱に入れ
元気に 最後の【ぱんだ】へ出かけて行った(^^)


タグ:子育て支援
nice!(63)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 63

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Rinko

チヨルさんの握ったおにぎり、形がとてもきれい!
最後は物悲しいけれど、また始まり・スタートがありますね^^ 
by Rinko (2017-04-05 08:26) 

まめ

いいですねぇ、お父さんのおにぎり持参って!
 <爪の垢煎じて飲ませたいわぁ
今年度は幼稚園ですね。カブちゃんの小学校も色々忙しいですよ。
by まめ (2017-04-05 12:09) 

チヨル(たろう)

コメントありがとうございます^^

♪Rikoさん
ありがとうございます(^^)
おにぎりだけは家族から定評なんです(笑)
新生活が楽しく過ごせるといいです♪

♪まめさん
もともとボクがおにぎり好きでよく作ってたんですが
上手!美味しい!と持ち上げられ
いつのまにか、おにぎり担当大臣に任命されました(笑)
小学校生活は初めてなので、こちらもドキドキしてます;;;

by チヨル(たろう) (2017-04-07 07:33) 

Facebook コメント

トラックバック 0

卒園式。最後のぱんだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。