SSブログ

くすぐりごっこ。 [カブ子・6歳0ヶ月]

2017年3月18日 土曜日。


ボク 「カブ子 こっちおいで?」
カブ子 「なになにぃ?」
やって来たカブ子を
つかまえてくすぐる。

【以前までは】

「きゃはきゃはきゃは(*≧∀≦*)
おとうさん、くすぐったいよぉ」


さらに、くすぐると

「こちょこちょやめてぇ
おしっこもれちゃうからぁ(笑)」


ふたりでケタケタ笑い合い
そして、ほんとに
もらしちゃうことがあるので
くすぐりストップ(^^;



【3月18日 いつもと同じようにしてみたら】

「きゃはきゃは(*≧∀≦*)
おとうさん、やめてぇ」


さらに、すくずると

「いや、、、ほんとにやめて
今、忙しいんだから」





!Σ( ̄□ ̄;)




_人人人人人人人_
> ほんとにやめて <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

_人人人人人人人人人_
> 今忙しいんだから <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





カブ子…



ボクのくすぐりから
逃れたカブ子は
何もなかったかのように
テーブルに戻り
お絵かきの続きをしてました(泣)


nice!(58)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 58

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
Baldhead1010

こうして大人になって行くのだ^^;
by Baldhead1010 (2017-04-10 08:28) 

まめ

我が家ではこちょこちょマンション(←ホーンテッドマンションをもじってます)で
子供たちが悪いことしたりいうこと聞かなかったり寝ない時に大技として
繰り出しています。
4歳児はまだ羽交い絞めにしてできないことはないですが、10歳児は…
by まめ (2017-04-10 12:33) 

えーちゃん

楽しそうだね~
by えーちゃん (2017-04-10 12:33) 

ちゃるこ

あはは♪
だんだんそうなってきますよね~( *´艸`)
うちも似た感じですよ(笑)
by ちゃるこ (2017-04-11 11:24) 

チヨル(たろう)

みなさん、コメントありがとうございます^^

♪Baldhead父さん
親離れしていくのがサミシイです(*´д`*)

♪まめさん
ユラは羽交い絞めにすると
本気で蹴り入れてくるので怖いです(笑)

♪えーちゃん
楽しいんですけどね、ちょっと切ないです(^^;

♪ちゃるこさん
やっぱりこうなっていくんですよね;;;
徐々に子離れしなきゃいけなくなるんですね(>_<)

by チヨル(たろう) (2017-04-12 18:31) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。