SSブログ

映画プリキュアドリームスターズ♪ [カブ子・6歳0ヶ月]

2017年3月23日 木曜日。


同じ幼稚園で 小学校も
同じ学校に通う お友だちと
【映画プリキュアオールスターズ】を
観に行った カブ子(^^)



なぜか【美女と野獣】のオブジェの前で記念写真(^^;



当初は うちも お友だちのとこも
各々で 観に行く予定だったんだけど…

うちは
カブ子6歳 と ユラ3歳
お友だちのとこは
お友だち6歳 と 弟クン1歳。

ユラ… 落ち着きなくて
上映中 じっと座って
観ていられない可能性 大!

お友だちの弟クン…
まだ 1歳なので これまた
おとなしく 映画を観ていられる
歳でもない。。。

という 母+子ども2人で行くには
キツイ状況の 二家族の思惑が一致!(^^;


娘たちふたりで 映画を観させて
母親と 弟たちはショッピングしよう!
ということに 決定(^^;v


シネコンが併設されている
大型ショッピングモールで
子ども2人分のチケットを買い
まずは子どもたちを 映画館の
席まで 連れて行く。

そして 上映中は
ショッピングモールで お買い物。



ゲームで遊ぶ弟クンたち(^^;



映画が終わるころに また
カブ子たちを 迎えに行って
フードコートで お昼ごはん(^^)v



子どもたちのリクエストでハッピーセット(^^;



弟クンたち、疲れて爆睡zzz



こうして カブ子は
生まれて初めて お友だちとふたりで
映画を観たのでした(^^)



【関連リンク】
 映画プリキュアドリームスターズ ⇒ http://www.precure-dreamstars.com/




nice!(65)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 65

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
caveruna

お姉ちゃんは、すっかり大人の女子になりつつ・・・
弟君は、爆睡!(笑)
by caveruna (2017-04-13 11:12) 

まめ

ほほえましい。
小学生なら映画なら二人でみれますね~
by まめ (2017-04-13 12:16) 

追いかけっ子

初めての体験♪しかもお友達と二人だけで映画鑑賞なんて!
おとな~(*^^*)
凄いです!良かったですね♪♪
たぶんまた行きたいでしょうね(^.^)
by 追いかけっ子 (2017-04-13 12:31) 

チヨル(たろう)

みなさん、コメントありがとうございます^^


♪caverunaさん
息子の方は、まだまだ子どもで
お昼寝が必須です(笑)


♪まめさん
同じ小学校に通っているので
また機会があったら一緒に映画見させてあげたいです(^^)


♪追いかけっ子さん
また行きたい!と言っておりました(^^)
そうしてくれると、こちらも助かります(^^;v
by チヨル(たろう) (2017-04-15 06:53) 

Facebook コメント

トラックバック 0

歯医者さん。堀内公園♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。